スポンサーサイト


| スポンサー広告

充実感

ついたらモップがけがすでにされていました。




来週からニートらしく早めに行ってモップがけをします(笑)






金曜の練習が、ローザスFCの方々と合同ですることになったので、非常に活気のあるトレーニングでした。






やはり、1対1、2対1、3対2、4対3と増えていく練習は相変わらず最初の1対1に出ると、きつかった!







最後、罰ゲームを受けてしまった時も失点に絡んでしまったし・・・







アオに股をぬかれて・・・







やっぱまだまだ1対1弱い。絶対に負けん!!って意気込んでも、やってる最中にふくらはぎとか乳酸たまりまくっていくと、勝手に気持ちがネガティブになってしまう。





まだまだじゃ!!






1対1強くなりたい。






昨日は福大サッカー部の先輩ゴトウさんも来られていて、ピヴォはまさこう!というプレーを見せられてました。






背負ってからターン、シュートまでの一連の流れが速い!!後ろにマークすると付いていけない。






裏はカワチさんに任せて、前で取りに行こうとしましたがポジションをとらせてもらえなかった。






1本完璧にやられてしまいました。





でも、昨日のディフェンスはチーム全体としてはまあまあ良かったように思えました。






守って守って、点が取れたという流れだったので。





もちろんやられるところも多々ありましたけど。






個人的にはカワチさんに言われたところじゃけど、ディフェンスではもっと楽できるぞと。しっかり行くところと、行かないところの緩急をつけろと。いきすぎなところがあるので。






狙えているところが増えたのはいいところでした。







昨日の雰囲気は非常に好きでした。いい練習してる!!本番の試合をしているかのような雰囲気。







充実感ありました。





楽しかったです。















スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/237-f8cc3579

