

| スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2010年が始まりました。




残り三ヶ月となった学生生活に水を差すかのように、4月からの職場より、レポートを提出せよとの課題をこなすために、日本農業新聞が届き始めた次第です。






へこみます。






ちょっとずつ、頭を切り替え始めておかないと反動がハンパなさそうなのでね。







ちょっとずつ・・切り替えて!行きます!






そして、今年の抱負を語りたいと思います。






【慣れる】






です。今年から環境ががらりと変わります。







学生の学年が上がるのではありません。社会人になるのです。






親のすねをかじらず、自分でいきていかんとならんのです。







正直、フットサルがどういう感じになっていくか予想もできません。






フットサルはしたいのです。





ただ、好きなことだけできる学生ではないので。







慣れるともう1つ、「走れるようになる」こと。






そう思って、年始早々、5日の練習に100%で挑めるように、極寒の中を10キロ以上走ってきました。







練習に参加できなくても、走って、体を張って貢献できるような選手になるために「走る」ことをこの1年間意識したいと思います。






【慣れる】・【走る】





後、もう1つ具体的な目標を立てておきましょう!!






2、3月どちらか、学生でいられる時間内でPivo Chanpions Cupで全国大会に行くこと。






昨年は、予選リーグを5人で勝ち抜きました。






今年こそ行きたい!!





そのために走るぞー!!











| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/234-7a2cd9c7

