スポンサーサイト


| スポンサー広告

蹴り納めCUP in ピヴォックス

2009年終わってしまいます。




いろいろ思い返すのは、また今度にして日曜日の蹴り納めについて。




ガチで勝ちにいくのか、はなからエンジョイなのか…あいまいな大会でしたが。





開会式に着替えが間に合わなくてバタバタしたりしてしまいました。





一日ソックスに違和感あるとおもったら、踵の方をつま先で履いていました。





DLさんのblogに載るはずの集合写真には、フジさん、サトシさん、俺は写っていません。




試合も0勝2敗1分…




最後の試合は…遊びでしたね。




とりあえず年始にかけて、いまある体力を下降させないようにしたいと思います。





高校のサッカーのOB戦とか今年こそはあってほしい!





久しぶりにサッカーもしたい。




どうせ、雪で中止のパターンも考えられるのであまり期待はしませんが…




29日は欠席します。すみません。





皆さん良いお年を。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/232-694f3ad9

