スポンサーサイト


| スポンサー広告

PURE CITY CUP2009 山陰予選

朝7時に松永を出発し、福山東ICでローザス組と合流しました。






雪の具合を多少心配しましたが、米子道もなんとか雪はなく、無事に目的地にたどり着くことができました。






しかし、およそ3時間車運転するのはキツイ!!






着いたら、MIXカテゴリーが試合をしていました。






それでは、本題に触れていきたいと思います。








今大会は予選リーグ12分1本、決定戦が10分ハーフという形式でした。







1試合目は、FP田中というチーム。有名なテクニック集団のメンバーとの対戦でした。







すごかった…一歩でも送れて足でも出していたら、間違いなくやられていました。いや、やられていましたが、なんとか0-0の引き分けに持ち込みました。





2試合目はFELLOWSというチーム。失点をくらいますが、何とか3点、ヤス、ヅメ、アオと決めてくれたので、3-1で勝利。




あとは得失点差が絡むので、FP田中とFELLOWSの試合を固唾をのんで見ていました。





3-1と全く同スコア。





サドンデスのPK戦でした。





奇跡的に勝利を掴むことができました。





が…、





決勝戦、神戸行きをかけた大一番!!






vs ガイナーレ鳥取ユース





0-1でした。負けました。






とにかく、決めるべきとこで決められない!!これに尽きる感じがしました。





もちろん、技術、フィジカルと全く足りない部分が多々あると、実感させてもらえた大会でした。





ヨコヤマさん、アオ、ゴウ、ヅメ、ヤス、お疲れさん!!




いや、ホント勝ちたかった!!




普段お世話になっているMARDEUSの皆さんを神戸に!!そして、来年から影が薄くなるであろう自分の存在感を少しでもこくしたく、参加させていただきましたが…






日曜日のPIVOXでの試合、頑張ります!!







そして、ヨコヤマさんの朝一のアクシデントはきちんと報告させていただきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/230-7b88b4cd

