スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS定期トレーニング

かろうじて福山には、ちらつく程度しか雪は降りません。







実家あたりのほうは、車のタイヤがスタッドレスでなければ危ないと警告をもらいました。








尋常じゃない寒さです。








さて、そんな寒さの中ですが定期トレーニングがみろくの里で行われました。








昨日正直思ったことを言わせてもらえば、シーズンオフに入る時期のためか、皆さん練習に対して若干モチベーションが低いような・・・








そんな印象を受けました。








僕個人的には、23日が近いためかなり緊張感持ってます。








メンバー的にはとりあえずぶっつけ本番的な感じだし、鳥取の会場まで無事辿り着けるだろうかと不安要素満載ですが、まあ、ぐちぐち言っても始まらんのでとりあえず少しでもレベルアップしようとおもっとる次第です。









最近意識せにゃいけんなと思うのは、Dのとき前のやつのプレスのかけ具合をしっかり見て「狙っておく」こと。








昨日は、何本かよかったのがありました。







カワチさんとも話してゴレイロとの連携についても、納得できた会話ができたので良かったです。








もっともっとこだわって、精度ともにあげていきます。








あと、3対3の時はしっかりプレスをかけること。これはいまさら言うことでもないけど走らんと、全然やる意味がないですよね。







寒いからか、ただ体力不足なのか、体がついてこんなと思うこともありますが、しっかり走ろうと思います。







来季県リーグを意識してやりましょう。








今日は小学生と少年サッカーの忘年会です。


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/227-67afc293

