スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS定期トレーニング

ずいぶんと寒くなりました。大学で福山に来て、今年が一番冷え込む感じがします。







そんな中、火曜日はMARDEUSの定期トレーニングがみろくの里体育館で行われました。







今回は、同級生で同じサッカー部でやってたヒノを連れていきました。








自主練が好きで、筋トレルームで遭遇することがよくあります。








サッカー部でフットサルをした時、ヒノのプレースタイル「背負ってから」の特徴はフットサルのほうが生きると思って一番に誘ったのですが、「おれはサッカーでトップチームをめざしてやる」といわれたので一緒にはできませんでした。







サッカーに対して非常に情熱のあるやつでした。








もちろん初めてきてやったのだから、いろいろありますけど、背負ってからのプレーはおれ的には健在だったと思います。







で、正直まあ、いらん考えだとは思うんですけど、やっぱ自分が連れてきた以上はそれなりに責任があるし、まあいろいろ心配もしたんですけど、ヤスの時も。なんとか、悪くない感じだったとは思います。








個人的に同級生かそれに近い年齢になる人はどうしても、「一緒にやりたい」という思いよりもこいつには負けたくない!という思いからかどうも同世代にたいしての協調性に欠けるような感じが自分でもします。








そんな中でもこいつだけはそうは思いませんでした。







同じチームのメンバーとしてやりたいです。







けど、本人が望んでいなければすっぱりあきらめますけど。







僕自身は、このMARDEUSにこだわっていくつもりです。





ただ、来年から就職ということで環境が一気に変わる。







これだけはどうしようもないこと。やりたくても、新しく加えていただいた休日TRしかいけないことも。







そうすれば、チームでしていることに後れをとったり、マッチしなくなったり。







やってみなければわかりませんけどね!!







フットサルができなくなるわけではないから、地元でもやったりやらせてもらったりしていこうと思います。







ちょっと話がそれたような・・・







いまからみろくの里まで走ってきます!!


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/226-79adb8d9

