スポンサーサイト


| スポンサー広告

プレミアシリーズ

まず、なにから書けばいいのやら・・・






そんな状態です。







あんまり頭の中は整理されてませんけど、記憶か改ざんされないうちに文章に残しておこうと思います。









前々回のブログに書きましたが、「気持ちがあがったり下がったりしないで、いい精神状態でのぞめそう」と書いていましたがやはり、本番を迎えると、高揚する気持ちをうまくコントロールすることは難しいです。







経験といわれるものかもしれませんが。









各試合ごとで振り返ってみます。






まず1試合目。2試合目ということで、アップや準備、雰囲気、きっちりと余裕を持って試合にはいれたと思います。入り方かなり良かったです。ダッシュを全員で数本するっていうのがポイントでしたね!







前半、ドローで折り返し後半からゴールを奪えました。







2得点できたのは良かったですが、1失点はいりませんでした。数的不利な対応が出来てなかった。フリーキックからのカウンター。相手のループにおれもカワチさんもやられてしまいました。







しかし、最終的には4対1で勝利!







2試合目。1試合目で勝てた分、チームの雰囲気も良かったですし、ここ最近では1番かもしれない!結果は0-0の引き分け。何が良かったかは、ファーストセット!素晴らしい集中力でした。これまた前々回のブログに書きましたが、CRFとのTMのようなDFができたらなんだかいけそうなきがする!と言っておりましたが9人全員ができてたと思います。特にリョータはこの試合でかなり伸びた感じがありました。






欲をいえば、点も取れてた場面もあったから勝てたかもしれない・・・






カワチさんのスローが直接はいって、「イエス!!」と叫んでしまったのが今年一番恥ずかしい思いをした瞬間でした。






「ゴールじゃねえし」という空気をひしひしと感じてしまいました。







あと、カワチさん。終わった後も2回言いましたけど、尊敬しました。あの場面は・・・自分はDの意識がまだまだ足りんです!頑張ります。







あと、MARDEUSはすこし乱暴なプレーをするプレイヤーがおるみたいなイメージ持たれとるかもしれません。








すみません、かなり自分という要素、入ってます。






無意識に引っ張ってる!?






今日なんかは2試合目、突出した個人技を持たれるかたなどもおられたので、あれぐらいせんと止めれん!という意識もありましたから・・・







すみません!







そんなことせんでも、とめれるフィジカルと技術を身につけます!!








すべてがこの試合で決まっていました。








3試合目。前の試合で、並んでるチームに得失点で5点差をつけられてのスタート。








6点とって勝ってやる!とは思っていましたが、ここ一番で力が発揮されませんでした。足に乳酸たまるペースははやく、足が上がってきませんでした。くやしいです。








そして、ふがいないです。








最初の1試合で2点取って満足なんかこれっぽっちもしてませんから!!







ブランコバレイアに勝ちたかった!!!






ちくしょう!!!






負けたら何をいっても言いわけ!!







TR、勉強不足!!ただそれだけ・・・まだまだ伸びる余地あり!とふてぶてしく思ってますから!!









もっともっと上手くなろう。








23日、鳥取遠征・・・計画進行中です。







今度は・・・神戸を目指して!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/218-2c8bb929

