

| スポンサー広告

プレミアシリーズに向けて

若干のどが痛いような気が否めません。





うがい、手洗いきっちりしてますけど、周りに取り巻く方々も新型や季節性に悩まされたりとこの状況は回避できそうにありません。





できる最低限の体調管理してそれでだめなら、仕方ない!そんな感じです。






しかし、6日のプレミアシリーズには何が何でも出たい!!






先週の日曜日に、中国リーグのCRFの方々にTMをしていただき、参加していたメンバーの方は守備に関して手ごたえを感じていらっしゃると思います。







あれが、きっちりどの試合でもできたら、なんだかいけそうな気がします!







油断ではないです。県リーグ、選手権では不本意な結果で終わってしまっている分、勝ちたい気持ちは非常に高いです。








最近いいことは、気持ちがあまり上がったり下がったりしないこと!他の人にはあまり変化を感じられるようなことはないでしょうが、自分の中では もっともいい精神状態で臨めそうです。








走っていてしんどいのはもちろんなんだけど、なにより「フットサルが楽しい!」と思えているので。







今日のTRも来るのが楽しみでしょうがなかったし。







今回もリバール30さんとTMでした。守備面に関して意識して取り組んでいるので、チームとしても一番いい状態で臨めそうです!







日曜日は10名の参加と聞きました。今季MARDEUSの最高人数でしょうかね!







皆さんで横浜行きましょうよ!!









いいコンディションで臨めるように最善を尽くします。























| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/216-f488fe0d

