スポンサーサイト


| スポンサー広告

火曜TR

今回の練習の事の前に、一つお詫びがあります。





前回の記事において、悪意はなくとも不適切な表現をしてしまい、そのことに関してコメントをしていただきました。






いろいろな方が、見てくださっているのだと改めて感じました。できるだけ自分が思ったことを素直に文章にすることを心がかて書いています。もし、そのことが誰かを傷つけていたりすることがあるかもしれません。






そういった場合は、どんどんご指摘ください。今後はそういったところに気を配っていきます。









さて、12月に突入しました。とにかく最近日がたつのが早いこと早いこと!








今週末は「プレミアシリーズ」があるためモチベーションもきっちりあげていかんと!という感じです。








今日のトレーニングは2対1や3対2などの数的不利でのオフェンス、ディフェンスをしました。








寄せが早すぎて、裏を突かれたりきっちりコースを切れてなかったりまだまだでした。







6日は特に、7分ハーフの短いゲーム。守ってカウンターのチームも多そうです。そういったときの対応!が鍵をにぎりそうです。







コースきっとるのに、股ぬかれた!とかよくあるんで気をつけます。







最後は、ヅメや朴が来たので4対4ができました。







前プレのとき、しっかり連動することを意識しました。数回いい場面あったと思います。







後は切り替えの意識をしっかり持ってすることです。








日曜はマジで勝ちたい!!






金曜TRでしっかり確認して、日曜に臨めるようにします。




スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|02日|21:27 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/215-52eba8c4

