スポンサーサイト


| スポンサー広告

TM vs CRF

中国リーグのCRFさんとの練習試合でした。





格上の相手とできるということだけで非常にありがたいです。





主力の選手が数名いらっしゃらないだけでも、かなり強いです。





立ち上がりは早いパス回しについていけない場面がありましたが、本数重ねるごとに、よいディフェンスが出来てきていました。




練習やリバールさんとの練習試合で確認してきた受け渡しのところがなかなか良くなってきた印象で、手応えがありました。






攻撃も良い守備の後はやはり良い攻撃ができる!という感じで、シンプルに裏からの得点や、ファー詰め、個人的には念願だった形、ずらしてシュートが決まったのは良かったです。






6日にあるプレミアシリーズですが、この練習試合は非常に有意義でした!






全国狙ってやります!





ノリさんやヒロシさんのMARDEUS主力が欠けるのは痛いですが、全国という舞台でのチャンスを残りの皆さんで作りましょう!!






PS ジュリちゃん、練習試合は3点取ったよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/213-f893914f

