スポンサーサイト


| スポンサー広告

金曜TR

浦崎中学校でのTRでした!





相変わらずの少なさ!20時過ぎまで、3人!






フィジカル系のアップを1時間ぐらいしました。






対人がメインの練習でした。いい感じの時もあれば、スコン!と見事にかわされることも。






攻撃に若干目をつぶったとしても、守備面はもっと安定させんといけん思いました。






あと全体に言えることだとは思うんですが、オフェンスの時に時間をかけすぎな感が否めません。実戦を想定すれば、Dのサポートは間違いなくきてるだろうという感じ・・・かわすではなく、ずらすをいかに意識しなければならないかだと思います。







背負って、ターンのシュートもかなり意識しましたがまだまだです。







対人系は毎回でもしたいです!






最後は3対3をしました。久々に追い込んだような・・・でもまだまだですね!あれぐらで追い込んだ気になっていてはいけない!






追い込むとは、吐いたり、攣ったりとかでしょうかね・・・







ま、日曜日は非常に楽しみ!!強豪と試合です!





やっちゃります
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/212-95810ed0

