

| スポンサー広告

金曜TR

久しぶりにサンフレの試合を見にきました。





サッカーしたくなりますね。





しかし、寒すぎる!!





さて、昨日はMARDEUSの定期TR。







1対1とかの対人にはまだまだ練習不足が。





あの人数でのローテーションなら練習ずっと1対1でもいいです。





オフェンスにしろディフェンスにしろ自分の間合いとか形があいまいです。






やっぱりフットサルにしろサッカーにしろ最終的には1対1。




火曜日のTMではそこらへん意識してやりたいです。





フォーメーションも意識してやっていければいいと思います。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/209-55d851f6

