スポンサーサイト


| スポンサー広告

火曜TR

火曜のこと書いていませんでした。





火曜は急きょ練習試合をしていただきました。





お相手は即席チームの方々でしたが、個に優れた方たちが集まったチームだったので、非常に有意義な内容のTMだったと思います。





全日は終わってしまいましたが、来季に向けてコツコツとやっていこうと思います。






たちまちは12月6日のプレミアシリーズ!






7分ハーフと短い時間での試合。






格下のチームが格上のチームを喰ってしまう、下剋上の起こりやすい試合です。






強豪が集まる試合になりそうですが、本気で全国目指してやりたいです。








スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/203-10dd85e0

