スポンサーサイト


| スポンサー広告

全日本フットサル選手権2010広島1次予選を終えて

終わってしまいました…今年の全日本。





結果は予選リーグ敗退。





JOGADA FUTSAL CLUBに0-2、たびじFCに2-4の敗戦でした。





個人的な感想はまず、JOGA戦。前プレを意識して臨み機能していた部分も多くみられたと思います。ただ、セットプレーからの失点…ちょっとした気持ちだとおもうんですが、隙ができてました。マークがずれてたのか、何かで…フリーで簡単に打たせていた感じでした。残念ながら1試合目はビデオ録画してなくて確認できません。






可能性も0ではない分、とにもかくにも点を取って勝たなければいけない2試合目、たびじ戦。






前からとするも、相手はサッカーチームのようで前プレを回避されていた印象…それでも!!ノリさんのヤスからのシュートパスをナイスファー詰め。自らの1点で2-2の同点にした時間帯もありました。






しかし、結果は敗戦。





また、来期に向けて取り組んでいきます。






12月6日にはプレミアシリーズも行われるし、全国へ繋がった数少ない大会です。






モチベーション高めてまた頑張ります!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/201-8c3fe3dd

