スポンサーサイト


| スポンサー広告

選手権観戦&練習試合

11月になりました。





早い…何もしてなさすぎなんでしょうね、もしくは寝過ぎか。



時間たつのが早い気がしますからね。





ちゃんとした生活習慣を身につけること、頑張ろ。






さて、今日は全日本フットサル選手権広島1次予選の一日目。




南さんと朝7時半に松永を出発。




見に行くだけでもモチベーションは高いとは思うのですが、南さんは「アップせにゃぁいけん」とさらに上を…(笑)着いたの9時半です。試合開始1時間前に着きました。




たちまち、ファミコンジャンプさんが2次予選進出をまず決められました。




決勝は対福山大学学友会サッカー部!!




昨年、MFP SALSAとの死闘を制し2次予選に勝ち上がりましたが今年は惜しくも…



広島県のフットサル界の強豪の前に平伏した形になりました。




ファミコンジャンプさんは選手権の前評判がかなり高く、今日Pivoチャン以来に見ましたが非常に上手かったというのが感想です。




福山大学もかなり頑張ったようですが…





そして!!14時半ごろ廿日市を出て、福山に向かい、沼隈体育館にて練習試合!






アミーゴFCさんとバンディッツさん。



選手権では、JOGAさんとたびじさんと当たるので正に私たちMARDEUSにとっては「仮想」といった練習試合でした。





点を珍しく取ったりしましたが、その分失点に絡むシーンも多々。




食いつきすぎと見失いすぎ…が個人的に反省点です。




もし、ワンツーとかで抜かれそうだったらしっかり体ぶつけていかないと、と思いました。




僕的には南さん、フジさん、ヒロシさんと組んだセットはやっていてなかなか守備に手応えがあった気がしました!





いよいよ今週です☆




残りのTRと自主練でしっかり体調管理やコンディションアップに勤めたいと思います!!




アミーゴFCとバンディッツの皆さん、今日はありがとうございました。MARDEUSは選手権頑張って2次予選を目指します!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント


シュート!シュート!
思いっきり暴れまくっておいで。


2009年|11月|02日|19:58 |from アミーゴ モッカム| URL 【編集】


ありがとうございます!!
やってやります☆

2009年|11月|02日|20:36 |from MARDEUS#10| URL

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/198-5b5307ad

