スポンサーサイト


| スポンサー広告

選手権組み合わせ

が、きまってるようですね。




そりゃそうか。明日は選手権広島1次予選の1日目。




他チームの方のブログを拝見させていただいて情報を得ました。




明日はファミコンジャンプ、MFP SALSA、ローザスFC、CHU-LIP、ブラックペッパー、福山大学学友会サッカー部の6チームのようですね。




僕的に注目してるのは、今回予選で同グループとなったMFP SALSAと福山大学サッカー部。




今年の福大・・・メンバーは昨年に近しですが、この1年で変わってるものはたくさんあると思います。




自分がでる試合以外にも楽しみがある感じです。




いいですね。




そして、2日目の出場チームはJOGADA FC、たびじFC、ブランコバレイア07広島、修大フットサル部、baw sport football sala、FC SOMOSAN、MALICIA、八幡FC、PEACE CLUB、そしてMARDEUS/常石造船の10TEAM!!




多いですね。




MARDEUSは、同グループにJOGADA FCさんとたびじFCさん。




ありがたいです。JOGADAさんは県リーグで2順目の時に個人的に出場しておらず、またいつかやりたいと思っていた矢先ですから!




たびじさんは昨年の選手権で福大のメンバーで対戦しましたが、メンバーはがらりと変わられたよう。




未知との遭遇ですね。





そして、無所属のチームにも個人的には注目してます。





PEACE CLUBさんはサッカーチームっぽいですね。HPを見つけました。




僕が一方的に知っているだけですが、三次高校の先輩の方が所属しているとおもいます。




見たことある名前がありました。




その人は、お兄さんがFIRE BALLで、弟が昔サッカー部で後輩からんだことがありましたが、残念ながらその人とはありません。




う~ん、いらんこと書きました。





とりあえず、明日は1次予選1日目見に行きます。




夕方からは、アミーゴFCさんとバンディッツさんとTM!





いいモチベーションで臨めそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/197-ddaa4df8

