

| スポンサー広告

サッカー&FUTSAL TR

8月6日のサッカー練習はB1との紅白戦だった。30分×3本で自分は二本目に右サイドバックででた。二本目は1-1で引き分けたがトータルでは3-6でB1に負けてしまった。
FUTSALは練習前に新聞社から取材を受け、監督にも練習をみてもらえた。メニューは、ストレッチ、4人組み動き入りパス、2対1、Lの動き、3対3、4対3、10分×2ゲームの流れ。
最後の監督の言葉は、実際今大会で結果を残すことより大切なことがあることに気づき、成長して帰ってくることがこのフットサルをする上での最大の目的ということを選手全員が理解して、全国に臨むことが目標ではないかと思う。モチベーションを最大にあげて全国という大舞台で思いっきり戦いたい。そして個人的には1点以上の得点が目標で、チームとしては決勝トーナメント進出が目標だ。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/19-65280406

