

| スポンサー広告

ディフェンスを!

意識して、TRでした。



カワチさんが遅れてきたのでシュー練はなしで、クワトロをやったあと4対3。



数的不利な状況下ですが、4対4でもやることは同じ。



どちらを切ってどちらにださし奪うか。



「中切れ、たてきれ!」



と、後ろ2枚にいるときは声を出しました。



前2枚は、勝手に追い回したり勝手なタイミングで言ってはいけないですがどちらかコースを切る動きが必要です。



若い衆はここらがまだあいまい・・・



ノリさんとならびMARDEUSの得点源となってるリョータですがDにおいてはちぐはぐ。



でもきのう声出して動かしてやれば、悪くはなかったと思うのでどんどん積極的に、うっとうしく思われても声出してやっちゃろうと思います。



けど、声出してそれに反応してもレベルの高い試合だともう間に合いません。



やっぱ自分が判断をはやくそして理解が大事だと思いました。



あとやっぱどうしてもTRのゲームの中とか、自分の中ではシュートを意識した練習ではなく回すことを意識してしまっています。



試合は、打てたら打つ!



シュートへの意識をしっかり持ってやります。



そして、フジさんと少し話したのは、消化試合になるけど全然モチベーションは下がってない。ってことです!



そうですね!全日本フットサル選手権広島1次予選もありますし!



っと、まずは明日勝ちます。




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/188-31952fd5

