スポンサーサイト


| スポンサー広告

明日は県リーグ!

残り2節です。


CHU-LIP戦。前節は逆転負けを喫してます。


しかし、前節Malicia戦で8-5で勝利し、チームも波に乗っている状態です。勝ちましょう!


体調不良が長引き、昨日福山の病院でも診てもらいましたが、身体的に異常がなければ後は気持ちの部分だから的な事を言われました。


そう思うことにして、フットサルの練習に参加しました。


確かに何かやっているほうが気がまぎれるし、フットサルができないのはストレスです。


昨日は、いつもの流れから4対4のゲームまで。


昨日も10人集まったので雰囲気も良かったですし、初参加の「ダイスケ」もいたので楽しかったです。


何かが身につくときは、やはり楽しさを実感してるときです。


新しい人が来ればそれだけでモチベーションは上がるし、大人数だと張り合いを感じます。


昨日すごく印象的だったのは、#2フジさんの運動量がかなり豊富だったことです。


得点を重ねるシーンも多々ありました。


全体としても、攻撃でいい形になるところも多く見られました。


課題としては、毎試合重ねる大量失点をなくすこと。


守備の面に関して、意識の統一や、マークの受けわたし、マークをはっきりさせること、裏をとられないこと、飛び込まない、もう一歩寄せること、味方のプレスが掛かっていれば数的優位なディフェンスをすること。


2位以内の可能性を信じて、たとえ入れなくても全力で今の実力を出し切ることがきっと次につながると思うので、頑張ります。


南さん!明日はいけますよ!!


いつでも使ってください!!


MARDEUSの皆さん明日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/183-005d5a01

