スポンサーサイト


| スポンサー広告

久々練習参加!

昨日やっとMARDEUSの定期練習に参加できました!

正直、まだ本調子じゃない気がする…んですが、後は気のもちよう!?かと思っております。

久々の練習は、かなり不安でした。

まず息が続かない。

そして、ふともも、ふくらはぎに乳酸が速効で溜まってしまって動けなくなること。

膝に手をつく回数が非常に多かったです。

しかし、こちらはグダグダ言ってもまた上げていくしかありません!!

昨日練習は「前プレ回避」がメインでした。

いかに状況判断が重要かです。
そして、全員が理解し声をだしながらやること。

クワトロもこの前プレ回避も繰り返し繰り返し練習し、コツを掴むしかありません。

練習後、わからない部分を#14ヤスがGM南さんに聞きに行く姿が印象的でした。

日曜日の試合も、同点にされた後の勝ち越しゴールをヤスが奪ったらしいです。

サッカーの練習後に練習に参加するなど、積極的な姿勢が目立ち始めたヤス。

全然こんな事言えた立場ではないですが、ヤスは成長していると思いました。

ゲームの中では、かなり息が上がってしまって何もできませんでしたが、足元にボールを止めない事だけは意識しました。

何回かとられましたが…

もっと判断早くしなければなりません。

後やっぱり気になったのがディフェンス時のマーク。

はっきりしてなかったりついてかえらなかったりが目立ちました。

声だして、はっきりさせていきましょう。

県リーグは混戦状態のようで、まだ2位の可能性もあるようです。かなり厳しい条件ではありますが。

少しでもチームに貢献できるように頑張ります!

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/182-0121a963

