スポンサーサイト


| スポンサー広告

10番のぼやき

今日病院にいって前回の血液検査の説明を受けてきました。

微熱も金曜日夜からでておらず、若干身体が重いような印象ですが病院ではもう大丈夫と言ってもらえました。

明日のMARDEUSの練習にいけそうです。

1ヶ月できず、体力もほとんど今回の出来事で吸い取られ正直かなり練習するのが不安です。
京都にいったとき肺がもちそうにない感覚を感じたのが久々だったので、ホント徐々あげていこうと思います。

昨日の試合は前回苦敗をきっしたMaliciaさんにリベンジを果たす事が出来たみたいでした。
自分もそこに居たかったとか色々複雑な気持ちはありますが、何よりチームが勝ったことは非常に嬉しいことです。

GM南さんをはじめMARDEUSの皆さんお疲れ様でした!

後2節と選手権にむけて頑張っていきたいと思います。

明日こそ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

(^O^)/


待ってるよ~!!

2009年|09月|29日|08:31 |from MARDEUS GM| URL

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/181-a6abccfb

