スポンサーサイト


| スポンサー広告

現状

僕のそばにはいつも体温計がいます。

一時回復していた時期を含めても、8月末より約1ヶ月体調不良で過ごしました。

回復しきらないままに、キャンセル料がもったいないやらめったに行くことのない家族旅行とかいろいろ自分なりに考えたら、いかないとは言えない中国への旅行でした。

21日の23:30ごろ実家に戻り、2時間かけて福山に帰省。2時ぐらいについて京都行きの準備。2時間ぐらい寝て、6時の新幹線で京都に向かうという無茶苦茶なことをしました。

去年もそうでしたが、試合時間ぎりぎりに着くという準備の甘さ。

今年もきちんと時間より早くについたものの、体調不良という準備の甘さ。

何も進歩しちゃあいません。

チームも全戦全敗。

何の役にも立てず、迷惑しかのこせませんでした。

帰った日の疲労感は今まで感じたことのない辛さでした。

もうこんなことにはなってはいけないです。

23日の夜にはまた微熱が出始めました。

24日も不安定な状態。

25日に履修確認を大学で済ませてから、三次の病院へ。

前回、18日に来て色々検査をしてもらい血液検査で炎症反応が普段の数値の3倍あるということが判明。

今回も炎症反応だけ調べてもらうと、正確な結果は後日といわれましたがほぼ正常に近くなっているようでした。

お医者さんにはとりあえず、無理をせず徐々にやりなさいと。

今はですが微熱も出ず落ち着いている感じです。

明日は、県リーグです。

残り3節ですが、Malicia戦欠場します。

MARDEUSの皆さん本当に本当にすみません。

残り2節と選手権に向けては必ずあげていけれるように体調を元通りにします。

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/180-7b105fa5

