

| スポンサー広告

サッカー&FUTSAL TR

今日のサッカーTRは週明けということで走りがあった。アップで4周走り、速いペースで3周を3セット行った。かなりの暑さからなかなかきつかった。B2は今止めて蹴るの基本的なところから練習していてヘディングなどもメニューに入っている。(1.走り 2.ヘディング 3.三か所パス 4.ランパス 5.4人シュート)
一方、FUTSAL TRは、守備をメインに練習を進めていった。(1.ストレッチ 2.3人または4人組みパス 3.5人または6人組み回し 4.パラレラ 5.3対2 6.10分×2ゲーム)練習のテンションとか雰囲気とかは結構いい。要求したいところはパス一本の速さや質、人の動きの量、質に課題があがると思った。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/18-eec257e1

