スポンサーサイト


| スポンサー広告

futsalがしたい

率直な今の気持ちです。

県リーグを欠場し、次の週は快調に向かっているかと思ったところにの扁桃炎。

39度の熱でした。

自分で車で運転して病院に行ったあの日の虚無感は忘れることはありません。

虚無感というか、もう死ぬのか俺・・という状況でしたがね。

療養のため、熱が引いた日に実家に帰省。

今度は昼夜の気温の差に喉をやられかけるという・・

貧弱ぶり。


今日!やっと体調も元に戻ったかなという感じだったので、地元の小学校片道2キロぐらいを走りました。

走ることがこんなにも清々しいことだっただろうかという感じです。

6日の岡山遠征も楽しみにしていたのに、ホントfutsalの試合から遠ざかってます。

ホント個人的にだけど、クワトロに取り組み始めてから徐々にfutsalのコツをつかみ始めていたようなところ。

早く試合に出れるようになりたいです。

22,23にはFIREBALLで京都OPへ。

すごく楽しみです。

エンジョイクラスですが、どのチームもガチでくるこの大会。

優勝を今年こそは!

チャンピオンクラスには、三次の雄S・FOOTも参戦のようなので一緒に頑張りたいです。

MARDEUSの皆さん、火曜日からまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/176-10c33e6a

