スポンサーサイト


| スポンサー広告

FIREBALL練習参加

日曜日に県北フットサルリーグを控えているFIREBALLとS.FOOTの練習に参加させてもらいました。

僕自身もMARDEUSで久しぶりの試合となるのでぜひコンディションをあげておきたいために今回参加させてもらいました。

合同練習なので、1時間30分ぶっとうしでゲームが行われていました。

このあいだ帰ったときにMARDEUSで実践中の戦術をFIREBALLで試したりもしましたが、やはり共通して課題は同じです。

「まず台形の形になる」

これができないため、いい形にはなりません。

後守備も、人につきすぎたりマークがはっきりせずなどや、プレスがかかっていないなど同じようにできていない部分があったと思います。

自分がどうしたいか、どうしてほしかったか、こうしたほうがいいというのを、しっかりしゃべってできるようになりたいと思います。

1時間半ゲームだったのでふくらはぎが攣る感じが最後のほうしてました。

そんな状態になっても、強烈なミドルシュートが打てるように頑張らんといけないです。

今日は今からMARDEUSの定期TRです。

追い込みます!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/175-7b97b296

