

| スポンサー広告

ちくしょう!!!

やり場のない思いでいっぱいです。

先週からのチン事件により歩行困難をきわめ、さらには風邪をひいてしまい寝込むという最悪の事態が僕に襲いました。

今は薬のおかげで両方が回復の兆しを見せてはおりますが・・・

今頃MARDEUSの皆さんは6人という少なさで、3部首位にJOGADAと対戦をしていらっしゃる・・

ほんとに「ちくしょう・・」って感じです。

折り返しに差し掛かり前節の良さをそのまま今回につなげたかったのですが、ほんとあり得ないです。

そして、福大サッカー部も本日天皇杯の県決勝。

仲よくしてるやつもなんとかスランプを抜け出しスタメンでの出場があるみたいです。

そいつがサッカーで頑張ってるんでおれはフットサルで!という気持ちもあったりなのでくやしいです。

そして、もうひとつ昨日まで大阪で「全日本大学フットサル大会2009」の本戦が行われており、中国予選で優勝した川崎医療福祉大学が3位という成績をおさめるなど、いいなという思いがありました。

自惚れでも何でもないけれど、もし去年のメンバーで今年出れていたらどうだっただろう・・といろいろ考えてしまいます。

どうして負けたんだ!福山大学サッカー部・・コンディションが悪かったのでしょうか、しかし上をめざしてTRしている者にはただの言いわけかもしれないんでしょうが・・

うーん、チン事件前までは自分自身コンディションがいいようにあがってきてたなと思う分、非常に!くやしいです。

ほんとでも、これをばねにしてもう一度1から上げていき、6日の試合で日ごろの練習の成果を存分に発揮したいです。

最後に、MARDEUS頑張れ!!




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/173-b8655e8f

