スポンサーサイト


| スポンサー広告

FIRE BALL練習参加

火曜日。

MARDEUSの定期練習が今週は水曜日だったので、地元に帰り久しぶりにFIREBALLの練習に参加させていただきました。

今週の日曜日に京都OPの予選があったのですが、参加チームが少ないため中止になったようです。

しかし、練習はアップからいいTRができたと思いました。

FIRE BALLもMARDEUS同様、練習参加される人数が少ないのが残念でした。

練習で4対4をここ1ヶ月ぐらいしていないとおもいます。

今取り組んでいるクワトロも相手があって初めてその良さを実感できるのですが…

とまぁ、多少欲を言えばと言う思いもありますが最後の3対3ではかなり追い込みました。

今できることを一生懸命やることが重要なんです。

自分の中では今ある状態を落とさず、30日に向けてしっかり上げて行こうという思いです。
チャレンジャー精神でぶつかっていきます!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/170-d6854069

