スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS定期練習

気持ちも体も少し重いまま練習場所である浦崎中に向かいました。

行ってみるとGM南さん、ノリさん、サトシさん、イノさん、リョータ、数分後にはヒロシさんが到着し日曜日の敗戦を引きづらない明るい雰囲気がありました。この辺もさすが社会人の方たちだと思います。

アップに入る前「あっ、やらんといけん!」という気持ちがわいてきました。

基礎、シュートにおいてはいつも以上に集中して臨みました。特にファー詰めの意識が薄いためここを重点的に意識したTR!

TRのメインとしてはやはり守備に関すること。4対3で守備について1つ1つわからなかったりしたら確認しながらやる必要があると思いました。

そして、3対3で1人2分間を6セット!これがTRを締めくくる地獄のTRです。

確かに「いいTR」ですが、昨日は全然走れなかった!暑いし、汗でフローリングは滑るし、苦しいやらで最後の1本は酸欠状態ではないかというぐらいかなりヤバい状態でした・・

しかしだからといってあきらめるわけにもいきません!自主練で少しでも上げていく必要があります。

県リーグも折り返しになってくるので、次節こそ初勝利を手にするためチームとしても個人としても頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/160-c0b2d4b2

