

| スポンサー広告

敗戦後の練習

今日は合計で10名の参加。

ミナミさんを中心に、CRFモリナガさんのアドバイスを受けながら次節以降に向けてのmeetingを行い今日はゲーム形式でTRが行われました。

全体的によかったのは、敗戦後のショックで・・とはならず、前向きにやっていこうという姿勢が全体の雰囲気としてあることだと思いました。

やはりそこいらの大学生とは違い、みなさん立派な社会人です。練習中でもああしたほうがいい、こうしたほうがいいとしゃべりあって行われていたので非常によかったとおもいます。

負けて良かったとは言えないですが、新たなMARDEUSを次節に見せつけられればいいと思います。

また、今回がきっかけでいろいろ良いものが見えてくるものもたくさんあると思うので!

人数が集まれば、基本今日のような4対4のゲーム形式でTRがしたいです。

2対2や3対3のようにフィジカル的なことも必要ですが、やはりゲームでTRするのが最も実践的なTRでつかみやすいと思います。

今日のTRは非常に充実していたと思います!金曜が待ちどうしいです。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/154-da44f952

