

| スポンサー広告

Malicia戦にむけて

7月に入ったものの梅雨空からは抜け出さない天気が続いていますね。

しかし、体育館の床はまさにベストコンディション。ほこりが浮いたフローリングで行うのとでは足への疲労が全然違う気がします。

フェイクしたときの「キュッ!」って音がいいです。

さて、明後日は約1か月ちょっと空いた県リーグ、わたしたちMARDEUSは2戦目となります。

週2回の練習プラス週末のTM。これらにおいてとにかく「走る」ということにたいしても重点的に行ってきました。夏場独特のコンディションに負けないように、本当に敵はあくまでも自分。妥協しようとするその気持ちにどこまで勝ち続けることができるかが勝負です。

けど、1か月のTRの成果を発揮できるところでもあり非常に楽しみです。

「楽しんで、チャレンジ!」の精神でいきますよ~。

そして、今日はコーナーの確認やら、A、Bなどなど・・。

特にコーナーキックは非常に有効的だと思います!たぶん試合になったらシューターの位置に率先して入る僕だと思うので、キッカー、ブロッカー、ファー詰めの皆さんよろしくお願いします☆

その後はDFの確認やらなんやら。最初は・・やBで・・や、基本的には・・で、あぁだったらこう。とミーティングできたのでよかったと思います。

そして、以前南さんと話をしてたMARDEUSの新HP。ホームページビルダーも借りたので作成しようと計画中です。

試合前に集合写真とかたくらんでるのですが・・余裕があれば実行します。

試合中はどうなるか微妙ですが・・

あと、前日に興奮して寝れんかったという1節目の失態を繰り返さないようにすることだけ、気を付けときたいと思います。


| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/152-c037497f

