スポンサーサイト


| スポンサー広告

パニック!?

19時から沼隈体育館で行われたフットサルのTM。

MARDEUSは思わぬ事態で私#10はパニックになってました。

南さんの欠席と諸先輩方の残業ということでサトシさんよりTELがあり「サコ、まかしたよ」と連絡がありました。正規MARDEUSメンバーは俺とリョータと久々にきたヤス。ハットリが急きょ来てくれたのでゴレには困りませんでしたが・・足りんじゃん!焦りましたがセンさん、アオ、しょーへい、そしてコマツさんに来ていただいていたので何とか人数の心配はなくなりましたがアタフタしてしまったので他チームのかたや皆さんに迷惑をかけてしまったかもしれません。すいませんでした。

7分を「リバール」さんと「福山平成大フットサル部」さんとMARDEUSでぐるぐるまわしました。各チーム10人ぐらいずついたと思うのでかなりの人でした。

MARDEUSも人がかなりいたのでローザス系統とわけてしていました。

試合にはほとんど集中できませんでしたので覚えてませんが久々に点は取りました。

一番困ってしまったのは「どのあたりまで責任をもてばいいのか!」

結構時間は短いのにぐだぐだとなかなか出てこなかったり審判とか誰がやってんの?みたいな・・

やはりリーグに参加したりしてある程度の運営力みたいなのは必要ですね。

最初笛とかなくて全体がぐだーってなってたんで隣りいたセンさんに「サコ、まいていかせろ」といわれたので「すいませーん!笛ないんで自己判断でうごいてくださーい!」と大声で叫んで審判を3本ぐらいしてました。

偉そうなこというつもりでも何でもないです!大学生にそんなこと言わせて・・本当に・・って感じです。

でもサッカー部おった時フットサルで代表者してました。そういうのここで発揮できんとなんの意味ないのもわかってます!

また、頭のなかぐちゃぐちゃです。

もちろん経験値とか比べ物にならんけど南さんぐらいテキパキとできるようになっていかんといけんと思ったのと改めて南さんの存在の大きさに気づきました・・

と、まあ明日はこんな事態にはならないだろうと思うので切り替えてやっていきたいと思います。

実質プレー時間は短かかったのであんまり疲れてません。明日出し切りたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

ご苦労様!


昨日はご苦労様でした。
そんな事があったんだね。。。申し訳ない。
ノリとサトシには連絡してたから大丈夫だと思ってたんだけど、仕事が長引いたんだね。最初からサコに言っとけば良かったと反省してます。
今日は思う存分暴れてください!
確か、試合時間はそれぞれ15minハーフ前後半、10minハーフ前後半すると思います。

2009年|06月|27日|10:55 |from MARDEUS GM| URL

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/149-53faf2fb

