スポンサーサイト


| スポンサー広告

ネガティブシンキングを克服したい

就職など将来の事で悩んだり、小学校のサッカーコーチで悩んだり、勿論フットサルの事で悩んだりと、悩みまくる、まあ性格上深く考えやすく落ち込みやすい面倒な人間です・・。

そういったときの不機嫌な態度は知らぬ間に表れているようです。なんでもはいはいと、ゆうこと聞いてそうな僕ですがかなり融通もきかない頑固なとこがあったりします。B型ってこうなんでしょうか。

俺にはおれのやり方があるんじゃ。

人からなんか言われれば「くそう・・」って思い、褒められればどうリアクションとればいいのかわからないぐらい有頂天に。

俺って何なんじゃ。

もうこの時点で何が言いたいのか、わかりません。最近の僕は頭の中ぐっちゃです。全然整理されてません。

また、忘れかけてました。

「楽しんで、チャレンジ!」

やっぱ基本的に頭が固いです。柔軟性がありません。こうと思いこんだら突っ走りつまずきころびます。

各練習のテーマで「切り替え早く」と南さんは口ずっぱく、そして皆さんは耳タコができるくらい聞いてきたと思います。フットサルで切り替えがはやくできるようになれば私生活にも成長がみられるかも。

また、その逆も。

最近ブログを見た彼女は「えーちゃんはいっつも、何々が課題です、次こうします。ばっかよね。問題ばっかあげなくても自分がよかったとことか書いて自分をほめることも大事なんじゃないん。そうせんと問題を考えてばっかりでしんどいよー」と言ってくれました。

そのとおりです。

頑張りません。楽しみます!

楽しめば勝手に頑張るはず!

今晩の福山大学サッカー部フットサルチームとの練習試合・・

「楽しんで、チャレンジ!」
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/143-af37e9c6

