スポンサーサイト


| スポンサー広告

クワトロ

自己満足ブログなんですが更新が遅れてしまってました。火曜日のTRですがいつもの基礎からシュートまでをみっちりしました。いつもすることだからといっておろそかになりやすいですが、いつもしなければならないのはそれほど試合で重要だからです。特にシュート練習ときは対角線を意識した攻撃をイメージしてやりました。そして今回のメインでした「クワトロ」をセンさんに教えてもらいながらやりました。まだ動き方とかちぐはぐでしたが全員がその動き一つ一つの意味を理解し練習していけばチームとしてレベルアップは間違いないでしょう。旋回もそうです。そしてこういったことをするには「止めて蹴る」という基本が確実にできなければまったく意味有りません。だから最初の基礎は練習のなかでも非常に重要な練習です。こういった目的意識を高め取り組んで行きたいです!あと練習終了後に、チーム最年少リョータが着実にレベルアップしてるという話がありました。いてほしいところに顔だせるようになってる。若いから覚えが早い。ん~、負けてられません。#10を返上しなければならない日…来させません!明日はみろくで3時間みっちりできます。頑張ります!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/140-81f3f939

