スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

日曜日に向けて!

日付が変わったので・・おとといの夜、GM南さんからのメールが届きました。練習試合のお知らせでした。正直6月末までないフットサルの試合にどうモチベーションを保とうか色々考えてました。そこにきての練習試合、テンションも上がりました!相手は今や広島F・DOに並ぶ広島フットサル界の強豪、「広島DLLC」。願ってもないチャンスじゃ!!とひとり舞い上がっております。しかし、今日の練習に行ってみると参加希望者は、内転筋を負傷中の南さんとリョウタとフジさんと自分だけ。ノリさんは家庭の事情、サトシさんは個人的事情で不参加の意向だったのですが、無責任な僕は強引にも参加を承諾していだだきました。ありがとうございます、MARDEUSを担い、支えているのはまぎれもなくあなた方です!自分が加入してからの純正MARDEUSで今の広島県トップレベルのチームにどれほど通用するのかが非常に楽しみです。そしてお互いが県リーグに向かって切磋琢磨してる中での練習試合、実力差は確かにあるかもしれませんが1点でも2点でもと、攻撃のある姿勢も見せていきたいです。舞い上がりすぎて周りが見えないようになんてことにだけはならないようにします(笑)
今日の練習ではこないだの1対1につながって、早いテンポでシュートまで持って行くことができるように練習しました。フットサルではいかにトーキックが有効かということ。そして数的不利な状況でのDFができるように2対1と2対3。
日曜日は楽しみです。
「楽しんで、チャレンジ!」
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/138-910b1a3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。