スポンサーサイト


| スポンサー広告

自己管理

5月22日金曜日。MARDEUSの定期練習は久しぶりのホームアリーナ「みろくの里」で行われました。体育館が変わっただけでも「よしっ!」って感じで気合いが入るんですが、今回は体調が思わしくありませんでした。前日からのどの痛みがあり、一日背中の方がだるかったりとコンディションが最低でした。自己管理能力の低さです。日中と夜中明け方などの気温はまだ大きく、しっかりその辺を考慮して過ごさなければいけません。半そで半ズボンでタオルケット1枚はまだ早かったか・・
しかし、週に2度しかない練習。休むわけにはいかないし、むしろ楽しみでもあるので休みたくありませんでした。コートもそれなりに広く、人数もかなりいたのでなかなかいい練習ができたと思います。2対1など個人的にはかなり理解してやっているつもりなのでぼろぼろにやられることは少なかったかもしれません。しかし、本当の試合中、レベルの高い相手に通用しなくては意味ありません。つねに、激しい試合を想定しながら取り組みたいです。しかし、3対3などフィジカル系の対人練習では吐きそうでした。来週は就職活動もあるし練習もあるのでしっかりコンディションを整えて挑みます。
 あと、サッカー部時のの後輩であり、MARDEUSの正メンバーでもある「ヅメ」が今年の全日本大学フットサル大会2009に福山大学のサッカー部として予選に出場するみたいなので、すかさずMARDEUSと練習試合をしたいなと思います。個人能力の高さの福山大学とフットサルらしさをだしつつあるMARDEUS。いい勝負ができると思います。僕個人の練習の成果が問われるところでもあるでしょう。ヅメ!練習試合はMARDEUSで!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/135-30f722a5

