スポンサーサイト


| スポンサー広告

少年サッカー&自主練

夕方に向けて少年サッカーのコーチに行きました。最近練習で毎回行うようにしている基礎では当然のようにミスをしていた子にも上達が見られ森本とも、「今日はいいじゃん」という感想がでました。入り始めからいいテンションでできていたので全体を通して悪くない雰囲気で取り組めていたと思います。ゲームも上級生と下級生に分けて上級生には制限付きのルールで挑みました。みんな頑張ってたと思います。その後は帰宅して30分くらいし、大学のサッカー場に自主練しに行きました。俺と同じように今はサッカー部を引退しているやつ2人と3人でしました。1人は1年からレギュラーでCBをしていた福岡出身で国体や選抜に入るほどの実力者。とても気さくで僕なんかとも気軽に話してくれる腰の低いやさしい奴です。走ったり、今月のマガジンピヴォとかに載ってたTRとか参考にしてやりました。最後にはフェイクから横パスをうけひとなめしシュートを繰り返し決定力の向上を目指しました。いい具合に汗がかけたと思います。自主練一緒にしてくれた2人には感謝です!来月の県北フットサルリーグや練習試合にむけ、そして7月の県リーグに向けいい準備をしたいと思います。明日の練習もしっかり走るぞ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/133-658dc71c

