スポンサーサイト


| スポンサー広告

決戦の日まであとわずか!!

本日はMARDEUSの定期練習日でした。日付も29日となり、しぬほど長い4月もようやく終わりに近づいてます。来月3日の県リーグ3部開幕戦も迫ってきました。MARDEUSは当日6名で戦うようです。新加入リョータが不参加の件についてはあえてノーコメントで。闘将ノリさんも腰に爆弾を抱えたままの強行出場。決して万全の状態とは言えませんが、それもチームとしての実力の1つ。初戦を何としても勝って今後にいい流れを作れるようにしたいと思います。そして今日はシュー練のあとに「リンピア」の練習を。一人一人が精度を高めていけば試合でも使えると思います。3対3もとにかく切り替えを早くをテーマに行いました。走って乳酸がたまって足が動かなくなった時でも「止めて蹴る」をいかに正確にできるかも個人としても全体としても課題としてあると思います。あと全く関係ないことですが、最近モリナガさんに「サコはしずるに似てる」と言われます。僕は断固似ていないと思っているのですが・・
そして気になるのでyoutubeで見てみたらやっぱり似ていない・・というか似ているのはボケのほうか突っ込みのほうかわかりませんでした(笑)ちなみに僕は彼女に「コアラみたいな顔してから!」と言われたことがあります。僕の顔っていったい・・
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/124-c3b5b45d

