スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS定期練習

日曜日の練習試合の疲れが若干抜けきらないまま火曜練習が来てしまいました。しかも今日は就活で朝から電車に乗って広島まで行っていたのでくたくたでした・・練習も日曜日にあったという事でいつもよりは軽めでした。ミニゲームではテクのなさとメンタルの弱さを改めて披露する形になってしまいました(泣)リフティングは割とできる方かなとは思っているけれどゲームの中では1つも出せません・・せめて相手の股にボールを通すことぐらいはできるようになりたいですね。県リーグまでは2週間を切りました。体調管理などしっかりしていいコンディションで臨めるように意識を高めていきたいと思います!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/121-dac39682

