

| スポンサー広告

MARDEUS定期練習

昼間は雲ひとつない快晴でした。やっぱり春が一番気持ちいいです。スポーツするにおいても暑すぎず寒すぎず。
今日の練習はアップ→基礎→イノさんのキー練→シュート→1対1→2対2→3対3というものでした。MARDEUSの練習にはいつも中国リーガーのセンさんが来て下さるので質の高い練習ができていると思います。練習は終始「フィジカル」をしているような内容です。1分から2分の時間をフルパワーでとにかく動く。これでもか!!というぐらいに。今日のTRは特に追い込まれたと思います。1対1が2対2や3対3に影響して心身ともに限界・・「もう無理だよ!!」と心の中で叫び続けていました。相手がどうこうではなくまさに自分との戦い。年明けから徐々に厳しくなっているTR。うまくなった気がするとか、走れるようになったという実感はないですが「フットサルがしたい」「早く火曜、金曜がこないだろうか」という気持ちはどんどん強くなっています。まさにフットサルしたい症候群。日曜日の練習試合は待ちどうしくてたまりません!!そして明日は(日付変わったから今日)大学のフットサルサークルにちょっと行ってみようと思います。目的は2つ。今年の大学選手権のためのフットサルサークルのっとり計画とMARDEUSの新メンバーのスカウティングです。全く知らない人たちの中に行くので緊張しますが頑張ります・・4年になって入る人はおらんだろうな(笑)

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/118-f898307f

