スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS定期練習

出会いの季節、春。
常石造船の新入社員の方が「MARDEUS」に入部希望という事で今日から練習に合流されました。今年入社したばかりらしいフレッシュな男の子が入ってきました。名前は「リョータ」。生粋のMARDEUSでは初めての後輩です。(ヅメ、テツジを除けば)印象としてはポテンシャルはかなり高そうで、これから南谷チルドレンとしてMARDEUSの注目株になること間違いありません。自分もいつまでもMARDEUSで後輩気分でいるわけにはいきません。いつ抜かれてもおかしくないですから、そうならないように頑張らないと。
Pivo!ChanpionsCupを終えて、今週は火曜練習がなかったので金曜のみでした。練習は恒例になりつつある「2対2」の1分や2分のやつ!!相変わらずしんどい練習です・・しかし5月3日はいよいよ県リーグ開幕。試合で力が120%引き出せるようにトレーニングしたいと思います。来週の日曜日には中国リーグ所属の「CRF IDEAL」と「FRAGILE HIROSHIMA」とのトレーニングマッチが行われるようです。
これほどいいモチベーションで戦える相手はいないでしょう。プレミアカップのハットリックがまぐれではないことをもう一度証明してやりたいです!!そして自分自身がプレーヤーとして初めて対戦するFRA。10番の子は島根で行われた中国リーグ参入戦を見に来ていたり、山口であった地域CLでも見かけました。こんな遠いとこに・・と自分とかなりな似た行動する彼。負けたくないですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/116-506ce695

