スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS定期練習

3月24日、火曜日。

MARDEUS定期練習でした。先週みた地域CLや今週末の『Pivo!ChanpionsCup』があるということでモチベーションは今期最大に上がっています!!昔のフットサルマガジンピヴォに付録で付いていたDVDに去年『Pivo!ChanpionsCup』で優勝したFUGAなどのゴール集をみたりして更にモチベーションをあげて練習に挑みました。
最初の時点では南さん、智さん、イノさん、俺の4人でスタートだったのでいきなりフィジカルなみのキツサ…妥協しようとする自分をなんとか奮い立たせて走りました。
シュート練習では右足裏なめトラップからのシュートは個人的に好きです。トラップに成功すれば90km/時以上の速いシュートがゴールネットを突き破ります(笑)
3対3や2対2+ピヴォの練習では、判断が個人的にできてないと思います。特に前プレに来られた際背負ってから奪われた場面がいくつかありました。
あともっと全体が声だしてやれればいいとおもいました。マークや受け渡しは一歩遅れたらもう間に合いません。相手より一歩早い守備が大切だとおもいました。そのために欝陶しいとおもっても声が必要ではないかと思います!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/109-fbe21e51

