スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS定期練習

3月22日、日曜日。
午前9:00より浦崎中学校でMARDEUSの定期練習日でした。
参加人数は5人と少なめでしたが、やること自体は非常に濃いTRだと思います。人数が少ない分ほとんど休む時間はなくフィジカルUPや個人の能力の向上につながっていると思います!!しかし人が多いことにこしたことはないのですが・・・
20,21の地域CLに影響されてかなりモチベーションは高まっていたのですが、お寝坊してしまい瞼を腫らしたまま10分遅れの到着。そしてアップ→基礎の間は体が非常に重く、すね筋も張ったままで最低でした。しかし徐々に体も慣れてきてきました。1対1と2対2がメインの練習で、エントラしてボールを受けたファーストタッチを重点的に意識して取り組みました。地域リーグの選手を見て感じたことが、基礎の高さ、「トラップ」や「体の使い方」です。体の芯もなかなかブレません。そういう細かい部分も意識して少しでも試合で使えるようになりたいです。
月末29日に徳島県の「うだつアリーナ」でピボチャン四国大会、4月第1週目の5日がピボチャンの中国2大会です。また、18日には沼隈で練習試合とたくさん試合が入っていて楽しみです。勉強と合わせて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/107-16fc0a72

