

| スポンサー広告

2015/04/11

こんにちは。


3月いっぱい体調不良で満足に動けていませんでした。


試合こそなかったのですが、それ以外の活動や練習に支障を出してしまいました。


今期から、連盟の行事もポイント制。


チームの一員、連盟の一員として運営や審判がちゃんとできなくてはいけません。


そのへんもしっかり考えてやっていきたいと思います。



そして県リーグ1部も1ヶ月後に開幕。



どこまでできるかは未知数ですが、ある程度ディフェンスに関しては細かく煮詰めて臨みたいです。セットプレーやPPの守備も含めて。



やはり守備が、試合をすると言うことに関してはベースかなと思います。



先週の日曜日に、神戸のアスコフットサルパークで行われた第四回pazdurocup裏全国大会に参加してきました。



初戦の関西リーグのfunfbeinには圧倒的に回されましたが、守備だけに関しては手応えもありました。



この試合で、この大会4回目にして初ゴール。笑


facebookを通じてやりとりしていたDjハッシーとのハイタッチもかわせてよかった〜。



2戦目は力が拮抗していたかな、と立ち上がりやりながらは感じましたが、球際や数的優位を生かした攻撃の精度は愛知県リーグのvoce e amodorの方が上でした。


1失点目は、俺の判断が悪かっただけかもですが・・。



サイドで潰しに行くのか、中のケアか・・の判断でしたが。外から見ていた人からだと、逆サイドのコースへ入るため中のケアがよかったかもとの声もありました。



フットボールはいくらでも他人に責任を押し付けれてしまうので、あやふやにしてしまいがちですが、この辺の判断のミスに関しては、深く!反省して、同じ状況で同じミスをしないことを意識して練習したいです。


3戦目は、床の状態がかなり悪かったのですが、守備を開始するラインを高めにしたり下げたりして若干リズムの変化をつけれた結果が出たかなとは思います。3−1で大阪府の珍々会に勝利。



これからやっていく中で、いろいろ起こるとは思いますが、不屈の精神を持って、まず中国2部に昇格できるように全力でチームを引っ張ります。



今年はマメに更新を心がけます!










| 未分類 | コメント(0)

