

| スポンサー広告

2014/11/06

こんにちは。


最終節終わってからも、あれこれフットサルに関わらせてもらえる日々です。


バーモントカップの審判や、小学生のチーム帯同。


みどりバザーのボランティア活動や、JFAファミリーフットサルの大会運営。


目指すところは、中国リーグでやることだし、全日の全国大会。


チームとしても、個人としても、まだまだ成長していかないといけない段階であり、こういう自分がプレーする以外の環境をどれだけ真摯に向き合ってやっていけるか。


プレーももちろんだし、こういう活動で色々学んでいく姿勢はかならず、フットサルの試合で活きてくると信じてます。


人と繋がるってことも大きなことですしね。


大事なとこは、皆がってとこだと思います。


全日予選が近づいてきましたが、チームとして守備意識の統一と切替を早くする意識をしっかりして望みたい。


時々、文章にして頭を整理していかないといけないと感じてます。


疲れも若干あるのか、フットサルしてない、普段の生活で、小指の爪を角にぶつけて流血と情けない状態ですが、本番に向けてコンディションを整えて行きたいと思います!











| 未分類 | コメント(0)

