

| スポンサー広告

2014/09/11

こんばんは。


Facebookは時々更新してますが、こちらはかなりお久しぶりです。


県リーグですが、8月の第6節、ニルフェノ戦に4-1、今月7日に行われた第7節MUGEN戦に4-2で勝利しました。


ディフェンスが機能すればどんな相手でも簡単には負けないと思います。


大事なのは共通意識をもってディフェンスすること。


ゴレ含めた5枚が同じ意識とカバーリングの意識を更に高く。


今、小学生や中学生のフットサルをやってるけど、この辺りのメンバーの意識とか変わるとチームとしてもっとよくなるとおもう。


代表任せなチームの意識を変えて、俺がチームをひっぱる。って、個々が考え、まとまりあるチームでありたい。それは、プレー以外の場面もね。むしろ、その辺がかわれば、プレーはもっと延びてくるんじゃないかな。チームスポーツの本質はこのなかになんよ。


今週の大会はバーモントにでるスクールの子らぁの、チーム帯同です。


頭をにやします。



| 未分類 | コメント(0)

