

| スポンサー広告

2014/04/12

こんばんは。



桜が見ごろな時期も早々に過ぎてしまいましたね。暖かい日中を過ごせる日が増えてきてます。



先週の日曜日、神戸遠征に行ってきました。



夢追狂との試合は、個人的にもチームとしても、とても刺激的でした。



もっともっと意識をあげていきます。




もっとフットサルを勉強して、ピッチで表現する。



表現するためのフィジカル部分などは、練習ない日の過ごし方で変わってくるかな。



どうやったら試合で存分に力を発揮できるのか考えながらやっていきます。




















| 未分類 | コメント(0)

2014/04/05

こんにちは。


先月、30日に入替戦がありました。


結果は2-2の引き分け。


昇格はできませんでした。


個人的にはかなり、緊張とプレッシャーを感じてました。


これまでの試合では感じてなかったもの。ある程度の緊張はあっても、体にいつもと違う感じが出てました。


口の乾きが異常なことと、乳酸がたまって足があがってこないこと。



こうなることを回避したいと、気持ちを強く持ってできるように、選手権後から気持ちを入れて自主練なりで追い込んできたつもりでした。


今シーズンで、2部は4回目になるのかな。



1部でやりたいという気持ちは変わりません



チームが良くなっているのもすごく感じるし、


今期もチーム一丸となって、1戦1戦戦っていきます。


明日は神戸遠征。強いチームをお手本にして勉強してきます。


楽しんでやろう。



































| 未分類 | コメント(2)

