

| スポンサー広告

2010/11/24

下半身全体がここ三日、痛みや疲労に襲われてます。


月曜日と火曜日はバイトの後、ずっと家で21日のビデオを見ていました。


自分が惜しかったシーンなんかは何度も巻き戻しながら。


セレソン戦を撮っていなかった事…後悔です。


ビデオ見て、色々細かい事など感じたことは多々あったのですが、


一番感じたことはMARDEUSのメンバー一人一人がレベルアップできたんではないかという事です。


あぁ、こんなプレー持ってたんだなぁ。とか。


今度目指す大きな大会は多分ピヴォチャンになると思います。



金曜の練習からモチベーションさらに上げてやります!


MARDEUSの皆さん、選手権終わりましたが、こっからですよ!!



| 未分類 | コメント(1)

PUMACUP全日本フットサル選手権2011広島県予選(2日目)

佐伯総合スポーツ公園の体育館で、【PUMACUP全日本フットサル選手権2011広島県予選】がありました。


まず、MARDEUS/常石造船は同グループに【ブランコバレイア07広島】さんと【MUGEN】さんでした。


試合内容は…一応ビデオを撮ったので、またじっくりみたいと思います。


結局2位でグループ通過し、準決勝は【Selecao Hirokireira/KHP】さん。


PKで勝利しました。


正直、心の底から嬉しさを感じました。


決勝は、【たびじFC】さん。


先制弾をぶち込み、#7 ヅメの豪快ミドルと2点先取するも後半全員足が止まりました。2-3の逆転負け。


表しようのない感情が自分の中を渦巻いてます。


明日からまた…

| 未分類 | コメント(2)

全日本フットサル選手権2011広島県予選























走ります。













絶対に勝ちましょう。

| 未分類 | コメント(0)

選手権1次予選【日程①】

見に行ったわけではありません。

が、しかし、色々な方々のアメーバblogを気にしていたら、結果を知る事ができました。

2次進出したのは【jogada futsal club】さんのようです。

MARDEUSは21日です。

21日…

楽しみですね!

来週…

体内からアドレナリンが放出される快感を味わい尽くしたいと思います!

| 未分類 | コメント(2)

選手権に向けて

10日後に、選手権予選です。

京都OPバックパス事件でかなり凹んで、立ち直れない日々でしたが、21日にむけてモチベーションが高まりつつあります。

今年は県リーグ終盤戦より、チーム状態が上がってきていると思います。

2次進出しましょう!

明日の練習、シンジ連れていきます。

| 未分類 | コメント(2)

トレーニングマッチinみろく

トレーニングマッチに参加させてもらいました。

中国、1部、2部とカテゴリーは様々でした。

なかなかプレスが激しい中でやることは少ないので、非常に為になりました。

激しいプレスの中でのプレ-の質の高さが必要だと思います。

明日も楽しみたいです。

| 未分類 | コメント(0)

