

| スポンサー広告

2010/09/20

県リーグ最終節で豊平ウイングに行ってきました。

最終節のカードは【CHU-LIP】

勝ち星のない相手でしたが、今回初勝利をあげることができました。

リーグ最終成績として、上のカテゴリ-に上がれることはありませんが、3連勝と次に繋がる結果を残せたのではないでしょうか。
ハットトリック宣言は…見事にできませんでしたが。

ゴール前のありえないスルーは今期最大のミスです。

貪欲に走り続けてチームにリズムをあたえれたとは思います。が、ゴールにも、もっと貪欲に行くべきでした。

まだ仮に触らずとも入っていたとしても、触ってあれこれ言われた方が良かったかなと…

最終的に勝ったから良かったという事なんですが。

一旦県リーグが終わって、目標が選手権になりますが、今年の選手権は本気で上を目指したいです。

| 未分類 | コメント(0)

2010/09/17

みろくの里にて、ローザスFCとのTMに参加させてもらいました。

個人的な事です。

身体はキレキレです。

でも、噛み合ってないシーンが多々。

声でしっかりコミュニケーションとります!

月曜日、ハットトリックします。

| 未分類 | コメント(0)

2010/09/07

みろくの里での練習に参加させてもらいました。

最初は少人数だったものの、最終的には5対4ができました。

ゲーム形式のTRはとても楽しいです。

フォーメーションのTRをやりましたが、試合で機能するかどうかはまだわからないなぁという感じがしました。

全体的にも個人的にも判断とか臨機応変さがまだまだ…という。

けど、TRの雰囲気は僕はいいと思っています。

個人的にも集中できてるのではないかと。

勝手に思っています。

今月の県リーグ最終節を勝って、京都、選手権に繋げたいと思います。

| 未分類 | コメント(0)

2010/09/05

沼隈体育館にて行われた、中国リーグ所属の【CRF IDEAL】さんとの練習試合に参加させてもらいました。

MARDEUSは6名と若干少なめでしたが、20分プレーイング×2と12分ランニングを4本を戦いました。

トータルで失点は多いのですが、守備がやりやすくなってきました。

攻撃面での判断、味方、敵、ボールの位置によって、どの引き出しを使うかが、大事だと思います。

個人的には前で体を張れるようになりたいです。

【プレーの幅を広げる】

これを京都やら選手権までの目標にして取り組んでいきます。

| 未分類 | コメント(0)

2010/09/04

久しぶりの更新をします。

8月には色々な人達に迷惑をかけてしまいました。

どれだけの人がこのblogをみてくださっているかはわかりませんが、

前向きに、やっていこうという気持ちだけは確かです。

今は福山でフットサルをしています。

少しでも、上手くなりたい気持ちの一心です。

| 未分類 | コメント(2)

